美容整形外科の求人募集で得られた新しいスキル

募集で書かれていた美容スキルに関して

一般的な看護師が持っているスキルではなく、まさに私が望んでいる職場だと思ってすぐに募集に応募をするに至りました。
務めている美容整形外科は東京都新宿区にあり、美容クリニックが数多く立地する激戦区です。
そのなかでも高い知名度を有しているのが勤めているところであり、院長はメディアでもたびたび紹介をされている方でした。
看護師歴30年のキャリアと美容スキルを今からマスターしたいという熱い思いを伝えると、その場で採用が決まりました。
勤務時間は朝8時から午後5時までとなり、病棟で勤めていたときのような3交代制ではありません。
そして月給は当初は34万円で、この金額にも満足をしたものです。
以前の大学病院では手取りが毎月29万円で、夜勤をしないと月給が増えることはありませんでした。
若い頃は3交代でも辛いということはなかったのですが、年齢を重ねると体力を消耗してしまい、このまま続けることはできないと思っていました。
ところが美容整形外科であれば毎日決まった時間なので、肉体的な疲労を避けられるのも魅力です。
そして求人募集で書かれていた美容スキルに関しては、医療脱毛・ピーリングといった技術のことになります。

美容施術スキルもマスターできる環境がある募集で書かれていた美容スキルに関して思い切って新しい職場に転職をしてよかった

美容整形クリニックの求人美容外科カウンセラーの転職・求人情報