美容整形外科の求人募集で得られた新しいスキル

思い切って新しい職場に転職をしてよかった

まず医療脱毛に関して述べると、高出力のレーザーを駆使した処理で半永久的な効果を得られるのが特徴です。
これは医療従事者でないとおこなえないため、美容整形外科では現時点では私と院長のみが実施できるものです。
そしてピーリングに至っても医療行為であり、2019年に認定試験に合格をしてからは一人で実施できるようになっています。
実際の美容整形外科施術をおこなえるスキルが勤務をしてから5年目でマスターをすることができました。
おかげで当初の月給よりもさらに20万円もアップをしており、充実した生活を送れるようになっています。
スキルの獲得にも成功をしていて、思い切って新しい職場に転職をしてよかったと今では思えているほどです。

基本的にはクリニックより気に入った先生の所に行った方がいいと思うタイプなんですけど、とある美容外科の求人見てたらここには絶対行きたくないな〜って思った。

こんなんカウンセリング行ったら無理矢理でも契約させられるやん…怖すぎィ… pic.twitter.com/unY08pKhnu

— 卍鬼昆布ちゃん卍 (@onikonbu_jp) November 29, 2020

美容施術スキルもマスターできる環境がある募集で書かれていた美容スキルに関して思い切って新しい職場に転職をしてよかった